自動車は各社、何度かフルモデルチェンジ、
マイナーチェンジを繰り返してきていると思うのですが、
その都度テーマやコンセプトがありますので、
それに沿って開発を進められている感じがします。
フルモデルチェンジ、マイナーチェンジには、
常に進化や新しいことにチャレンジし、
登場からかなりの年数が経った今でも、
高評価を得られている理由なのかもしれません。
機能面でのエンジン改良、排出ガス低減、低燃費への改善、 内装、
外装面での改善などのマイナーチェンジにより、
販売台数も増加させてきたのだと思います。
マイナーチェンジを繰り返してきていると思うのですが、
その都度テーマやコンセプトがありますので、
それに沿って開発を進められている感じがします。
フルモデルチェンジ、マイナーチェンジには、
常に進化や新しいことにチャレンジし、
登場からかなりの年数が経った今でも、
高評価を得られている理由なのかもしれません。
機能面でのエンジン改良、排出ガス低減、低燃費への改善、 内装、
外装面での改善などのマイナーチェンジにより、
販売台数も増加させてきたのだと思います。